納車情報~「コルベット」「エクスプローラー」「ラングラーアンリミテッド」「グランドチェロキー」納車いたしました♪ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

納車情報~「コルベット」「エクスプローラー」「ラングラーアンリミテッド」「グランドチェロキー」納車いたしました♪

みなさんこんにちは!!

グッドスピードインターナショナル名古屋です。

今日は昨日の強風がうそみたいに晴れましたね

お天気も良く最高の納車日和でした!!!

それでは本日ご納車させていただいたグッピーの方々を

紹介していきまーす♪

IMG_4794

A様 シボレーコルベット

念願のコルベットに大満足していただきました!

IMG_4795

T様 フォードエクスプローラー リミテッド

遠方からのご成約、納車ありがとうございました!

IMG_4848

S様 ラングラーアンリミテッド サハラ

S様も遠方から来ていただきました!

ありがとうございます!

  IMG_4788

Y様 JeePグランドチェロキー アルティテュード

2年ぶりの愛車ということで、

ガンガンドライブ行っちゃってくださいね♪

みなさん今回の超大型連休に間に合ったので

事故だけには気を付けて

ゴールデンウィーク満喫しちゃってください(^_^)/

グッドスピードはゴールデンウィークも休まず

全力営業させていただいています☆

普段は忙しくてなかなか来れないという方や

ゴールデンウィークに行くところが決まっていない!という方は

ぜひぜひ、レジャー感覚で遊びに来てください!!

ぴったりな一台と出会えるかも!?

アメ車をお探しの方はぜひ、

グッドスピードインターナショナル名古屋にお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

〒488-0839 愛知県尾張旭市渋川町3-2-3

TET 0561-51-4092

FAX 0561-51-4095

樋口 吉田

関連記事