パワーウインドの動きが悪い            サイ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

豊橋 ミニバン専門店

パワーウインドの動きが悪い            サイ

パワーウインドの動きが悪いとの症状でエクストレイルが入庫しました。

動かして症状を確認したところガラスが波打つように動いていました。

摺動部に給油をしても改善されないので内貼りを外してみました。内貼りを外すとこんな感じです。内貼りを外して動かしてみるとレギュレーターと言う部品の動きが悪いので交換です。

古い部品と新しい部品です。部品を交換して動かして見るとスムーズに動くようになりました。

  工賃や部品代は車種により異なります。

これから暑くなりますので窓の開閉する事も増えると思いますので窓の動きが気になる、

窓が動かないなどの症状でお困りの方、是非スタッフまでお問い合わせください。

関連記事