【勉強会】現行ハリアー!!プレミアムアドバンスドパッケージ  みずやん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

【勉強会】現行ハリアー!!プレミアムアドバンスドパッケージ  みずやん

こんにちは!!

グッドスピード安城店のみずやんです(^^)!

本日も新入社員の近藤の為に勉強会を開催致しました!!

ちゃんと家で勉強してるみたいで、まーまー知ってました。

でも、まーまーくらいですね(笑)

皆さん、プレミアムアドバンスドパッケージにJBLサウンドが標準装備されてるのはご存知かと思いますが、

標準でスピーカーが何個ついてるか知ってますか?JBLサウンドが付くことによって

スピーカーが何個になるか知ってますか??

標準は6個で、JBLだと

、、、、、、気になる方は安城店の水田まで(笑)

また勉強会ブログあげます!(^^)!

 

 

関連記事