カスタムハイエースワゴン入庫!ゴーヤ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

カスタムハイエースワゴン入庫!ゴーヤ

みささま、こんにちは(^^)/

グッドスピード岐阜ショールームです♪

本日は岐阜ショールームにフルコンプリートされた

ハイエースワゴンが入庫してきました!

迫力がすごいですよね|д゚)(笑)

ヘッドライトは【コプラスジャパン】プラチナLEDヘッドライトです!

夜間でもこの明るさです!

ウインカーもLEDです!

フロントエアロもバッチリとキマッてます☆

リアもしっかりとカスタムしております!

実はすごいのは外装だけでなく、内装もなんです(^^)/

まずナビはといいますと、

カロッツェリア【サイバーナビ】HDDナビの最高峰です。

スカウターユニット付きでドライブレコーダー代わりにもなります。

バックカメラもついております♪

お次はベッドキット!

リアスペースは完全な【フルフラット】に。ベットキットならではの大スペースに変身します。

なんとベッドキットを取り外すと…

センターにテーブルを取り付けることができます(^_-)-☆

車内でくつろげるキャンピング仕様に!

ここまで考え抜かれたカスタムはなかなかないと思います♪

ぜひ一度岐阜ショールームに見に来てください!

グッドスピード岐阜ショールーム

岐阜県岐阜市石長町2-3

TEL:058-240-4092

 

関連記事