クリスマスも終わり・・・ スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

四日市 SUV専門店

クリスマスも終わり・・・ スギちゃん

みなさんこんにちは♪

クリスマスも終わり、忘年会シーズンが近づいてきましたね(^○^)

12月もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

グッドスピード四日市店では26日が最終営業日でしたが、

なんと!!28日も営業いたします!!

年内に車の購入を考えていた方は最後のチャンスです(*^_^*)

是非四日市店へお越しください(゜レ゜)

また、投稿している写真のように

在庫台数もこれだけ多いのは三重県でもこのお店しかありません

欲しいお車が無くなる前にご来店してくだいさいね(>_<)

四日市店のスタッフ全員よりお待ちしております!!

グッドスピード四日市

tel:059-347-4092

fax:059-347-4091

関連記事