★JEWEL LED FOG EXCHANGE BLUB★ あみ(゜レ゜) | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

グッドスピード広報

★JEWEL LED FOG EXCHANGE BLUB★ あみ(゜レ゜)

こんにちわー!(゜レ゜)

 

今日ご紹介するのは・・・・・

 

Valenti JEWEL LED FOG EXCHANGE BLUBです!!

 

 

 

 

 

 

Valentiは勿論皆様ご存じだと思いますっ★

 
テール・ミラー・ルームランプ・・・

 

とにかく明かり!と言ったらValentiですよね♪♪♪

 

 

 

そこで今日はJEWEL LED FOG EXCHANGE BLUBのご紹介!

 

 
こちらはフォグランプ専用の交換LEDバルブになります!(^^)!

 

 

 

 

 

HID交換は正直大変で面倒くさいですよね・・・

 

しかもお高くなってしまいます・・・(-_-;)!

 
さらに最近純正でもよく見かける樹脂製のフォグランプだと、

 

明るくしたくても熱の影響が心配ですよね(;_;)

 

 

かっこよくしたいけど、勿論安全性が第一!!

 

 
そこで!!!

 

JEWEL LED FOG EXCHANGE BLUBなら、

 

熱対策と明るさの両立が出来るんです!!

 

 

 
え?ほんとに?ってなりますよね・・・m(__)m

 

 

 
そこで詳しく説明させて頂きます♪

 

 
まず片側10W×2(合計20W)のハイパワーLEDで、

 

両側でなんと2,000ルーメン!(^^)!

 

 

 

 
だいぶ明るいです!!!まじで!!!(゜.゜)

 

 

 
しかも!!

 

 
純正ハロゲン・HIDに比べ省電力なのです~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 
省電力なので車両変も負担も軽減されています★ これは嬉しいですねっ(^^♪

  

 
そしてそして~~~

 

 

勿論ファッション性も忘れていません(^^♪

 

 
6000K(ホワイト)は、ヴァレンティ6000K HID・

プレミアムホワイト6000K LEDバルブ同色設定なのです!!

 

 

 

 

つまり・・・???

 

 

ヘッドもフォグもお揃いにして、トータルコーディネートもOKなのです★

 

 

こちらは店頭に体験キットがあるので、実際に体験して頂けちゃいます♪♪♪

 

 

そして今ならまだ・・・2800K(イエロー)が3つ・・・

 

6000K(ホワイト)が2つ・・・

 

 

 

在庫ありますよ!!!!!ヽ(^o^)丿

 

 

気になるお値段ですが・・・

 

 

部品代 ¥22,050-(工賃別途)になります♪♪♪

 

 

あ・・・でも自分の車に付けれなきゃ意味ないですよね・・・(-_-;)

 

 

大丈夫です!!!!

 
バルブ形状は4種類で、幅広い車種に取付可能なんです!

 

 

・3型後期200ハイエース/レジアスエース用♪ PSX26W

 

・アクアや30後期プリウス、50後期エスティマなど最近の車両に採用されています★ H16(H8/11用)

 

・86/BRZに採用されています♪ PSX24W

 

・1・2型(3型前期)ハイエース/レジアスエース用♪ HB4

 

 

 

自分の車に付けれるのかな~?と思ったら!

 

お気軽にお問い合わせ・ご来店ください!(^^)!

 

GOODSPEED春日井ショールーム TEL:0568-56-4092

 

 

是非詳しく担当者からご説明させて下さい!

 

 
お問い合わせ・ご来店 お待ちしてます!!!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

関連記事